yamacoach_name23

2016年

スポンサードリンク

お疲れ様です。

本日午前にトレーニングを行い、年内の活動が終了致しました。

今年度から3学年揃い、大変賑やかになりました☆

2016年振り返ってみると今年も多くの軌跡がありました。

下野杯ではPK戦で悔しい敗戦になってしまいましたが、栃木県クラブユース選手権では1回戦で勝利し、歴史的勝利を収めることが出来ました☆

GWでは全カテゴリー白馬遠征を行い、夏休みはVIVAIO交流会、白馬遠征、千葉遠征。

クラブ初の試みとしてジュニアチームとの合同合宿。

ジュニアユース選手の面倒見の良さが抜群でした☆

良い見本となっていて素晴らしかったです‼︎

今年は何と言っても1期生の2部リーグ昇格の偉業達成です☆

リーグ終盤、キャプテン翔平が怪我をしてしまい苦しくありましたが、勝てば昇格がほぼ決まる大一番の鬼怒中との試合。

ハーフタイムに叱咤激励をした優斗の決勝点。

かなり痺れました‼︎

出てる選手、出てない選手、皆で勝ち取った昇格です☆

本当に良くやってくれました。

高円宮杯では1回戦突破し、残念ながら2回戦で負けてしまいました。

後輩達は3年生の涙が焼き付いているでしょう。

3年生の想いを胸に2期生、3期生で新たな歴史を作っていきたいと思います。

新チーム楽しみであります。

2年生が醸し出す雰囲気決して悪くない。良いと思います。

強行日程での青森遠征と埼玉遠征行いました。

一生懸命取り組んでいます‼︎

最終学年を思い切り楽しんで欲しいと思います☆

U-13リーグでは厳しい試合が続いていしますが、未来に繋げていくことが重要です。

常総遠征では内容的に良かったのではないかと思います。

1年生も秘めた想いを感じる‼︎

少しずつ積み上げていきましょう‼︎

2017年もどんな軌跡になるか今から楽しみです☆

保護者の皆様、いつもありがとうございます。

2017年も精一杯やっていきたいと思います‼︎

皆で強いモランゴ、絆のあるモランゴを築き上げていきましょう‼︎

良いお年を迎えて下さい。

山崎透

yamablog-under
456