yamacoach_name23

U-13リーグ1部残留決定

スポンサードリンク

お疲れ様です。

本日U-13リーグ全日程が終了しました。

本日の試合結果により、モランゴ栃木FCの1部残留が決定しました。

まず、クラブの為に全力で戦ってくれたU13選手の皆に感謝致します。

2016年度U-13リーグ1部での参戦を決めてくれたU14の選手の皆にもこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。

なかなか勝てず苦しい試合が続きましたが、最後まで諦めずに本当によく頑張ってくれました。

昨日の最終戦では、多くのU14選手が応援に駆けつけてくれました。

クラブの大きな力です。

それもクラブを立ち上げてくれた茅島代表の人柄、風通しの良いクラブの雰囲気の賜物ではないでしょうか。

間違いなく自分ではこんな風になりません笑

外川コーチには、たくさんのご負担を掛けてしまいました。苦しい状況の中で仕事にならないこともあったと思います。

チームが何とか良い方向に行くように日々悩み、力を注いでくれたことを自分はよく分かっています。

それだけに本日は報われた瞬間でありました。

武田コーチも途中仲間入りしてくれたこともかなり大きかったと思います。

様々なアドバイスで自分達にも勇気を与えてくれました。

外川コーチ、武田コーチにも本当に感謝しかありません。

選手にはこれからも真剣にサッカーに取り組んで欲しいと思います。真摯にサッカーに向き合って欲しいと思います。

懸命にボールを追いかけること。仲間の為に頑張ること。

皆で勝利を分かち合うことが大きな財産になります。

21日から始まるU-15リーグ2部。

U14選手の強い意志と熱い思い、懸ける思いに大きな期待をしています‼︎

強いモランゴ、絆のあるモランゴを皆で作り上げていきましょう‼︎

山崎透

yamablog-under
915